はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

ナビスコ コンサドーレ札幌戦

2012-04-06 21:25:10 | マリノス

前半の早い時間での意外なカタチでの失点。
高速カウンターでのさらなる失点。
試合は見れませんでしたが、ある意味しびれるような失点の仕方ですね。
でも、試合観戦された方々のブログ等を読ませていただくと後半の攻撃の迫力や選手起用等については評価されている方も多いようです。
私もここで若手を使ったことは後々のマリノスのためにプラスになってくれるのではないかと思います。

ターニングポイントはいつかやってくると信じて……。

そう思って応援しています。

新潟戦は行けないし、テレビ観戦も出来ませんがアクティブに闘ってくれることを願います。

2012年4月4日(水)ニッパツ三ツ沢競技場
ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2節
横浜F・マリノス 1 対 2 コンサドーレ札幌
得点
6分 大島 秀夫
45分+2 榊 翔太
68分 松本 翔
警告
35分齋藤 学
45分岩沼 俊介
59分 高木 貴弘
77分狩野 健太

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念ユニフォーム | トップ | 第6節 大宮アルディージャ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事