はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

記念ユニフォーム

2012-04-03 22:58:47 | マリノス

20周年記念ユニフォーム、発表された時点でなかなかいいじゃん、と思っていました。
巷でもかなり好評の様子が伺えていましたが、
鹿島戦で着用した姿を見てますます欲しくなり……。
翌日、つい予約してしまいました 
当初ネーム・ナンバー無しにしようと思っていたのですが、試合を見てやっぱりナンバー・ネームがあったほうがいいなあと実感。
当然第一候補は11番なのですが、天の邪鬼のB型の私は違う選手をオーダー。浮気者め
誰かはいずれまた。
引き渡し時期は5月下旬、そのころにはマリノスの順位も上がっていて欲しいところ。
20周年ということでクラブもいろいろ打ち出していますが、新ユニといいこの記念ユニフォームといい出来が良いですね。
今季はだいぶマリノスに貢ぎそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4節 鹿島アントラーズ戦 | トップ | ナビスコ コンサドーレ札幌戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事