はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

第6節 大宮アルディージャ戦

2012-04-16 22:22:26 | マリノス

冷たい雨が降りしきる三ツ沢競技場。
今日こそは勝ってくれ。勝利の雄叫びを共に味わいたい。
そう思って観戦していたが、またもその思いは次回になってしまった。
でも、選手の動きとかはそんなに悪いとは感じなかった。
予想どおりスタメンだった富澤、中町の両選手は共に良かったと思う。
小椋、谷口選手が故障している現在、本当に良い補強だったと思うし良い競争がチーム内に生まれる可能性もある。
今回、勝利の雄叫び出来なかったが、今季ホームゲーム初得点というカタチで久しぶりに歓べた。
小野選手の素晴らしいゴールだった。

次は勝とう みんなで勝利の歓びを味わおう

がんばれマリノス

大宮アルディージャのサポーターの皆様、ご来場ありがとうございました。

2012年4月14日(土)ニッパツ三ツ沢競技場
横浜F・マリノス 1 対 1 大宮アルディージャ
得点
53分 小野 裕二
82分長谷川 悠
警告
44分 カルリーニョス
78分 中村 俊輔
81分ドゥトラ

中町選手のFWへのスルーパス、感激したね。
ベルマーレ時代に同クラブのスカウトに中田英寿を思わせる逸材と言わさせていたというのが納得できる。もっとも中田選手とは違ってやさしいパスでしたが。
ドゥトラ選手のボール奪取力も久しぶりに魅せてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコ コンサドーレ札幌戦 | トップ | 「もやもや」から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事