word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

アイコトバ

2024-03-19 20:50:31 | 




「私の事どう思ってるの?」

なんて詰め寄られると
本音を言えなくなる僕がいる

いつも
ポーカーフェイスで
クールに決めてる僕だけれど

キミと一緒にいる間は
心臓の音が煩くて仕方ないんだ


「好きだよ」

その一言をキミに伝えることが
出来たならどんなに簡単なことか

キミと一緒にいれるだけで
楽しくて
幸せなくせに
何も伝えないなんて
卑怯だよね

キミの心が変わらぬうちに
ちゃんと気持ち伝えるよ


「愛してる」












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追憶 | トップ | キミ以外ありえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事