気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

質問の意味は・・・?

2006年09月18日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
ゴボゴボゴボ・・・!

「早よ心理テストの結果発表しろって・・ガボガボガボ・・・。」


「ワシ、流れに呑まれてんねんでー! ゴボゴボ・・!」


「なにー? 流れに乗れ? ガボガボ・・! 流れに乗れんから・・こんな目に遭うとんや~!」


「・・・ゴボゴボ・・! さて! 結果発表ですー!」


「ゴボ・・1門目~っ! この質問の意味は・・・『私の本当の姿は・・・』です~!ゴボゴボ・・・。」


「続いて・・・2問目~! これは『好きな人の前では・・・』です~!ガボガボ・・・。どうですか~」


「ブクブク・・さ、3問目っ! これは・・・『嘘をついている時の私は・・・』という意味でしたー。」


「さ、さ、最後! 4問目ぇーっ!! ガボガボガボ・・・お、溺れるぅ~!
これは『今年の目標は・・・』でしたー。」


ガボガボ・・・ブクブクブク・・・。


・・・豆蔵の姿は流れに消えました・・・。




☆「気ままに展開。。。」のキャラクター紹介はこちら


作者hades444より お願いです。

より多くの方にこの『気ままに展開。。。』をご覧頂ければと思っております。

その為にも露出度を高めようとランキングに参加して、少しでも人目に触れる機会が増えたらと思っておりますので、どうか、皆さまのご協力を頂きたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。


人気blogランキングへ
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへこちらもよろしくお願いします!!
ブログランキング! ぜひぜひよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果が・・・ (うさぎ)
2006-09-18 01:49:35
私の本当の姿は・・・ジャンプ!

好きな人の前では・・・誰?

嘘をついている時の私は・・・最高♪

今年の目標は・・・愛して☆



って・・・何?

なんだか落ち込みそう・・・

返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2006-09-18 13:09:42
うさぎさん、

そんなんで落ち込んでたらあきません。



私が回答した時は・・・



本当の自分は・・・汚い

好きな人の前では・・・ブサイク

嘘をついている時の自分は・・・絶好調!!

今年の目標は・・・どうにかならんのか?



でした。笑わなしゃーない結果です。



ま、軽く流して下さい。

落ち込ませたこっちも気になりますんで・・。
返信する
なるほど!! (ラクッコピコりん)
2006-09-18 13:48:33
1・2・3は状態を答えればよかったのかな?

状況を答えると、

1が「どす黒い」2が「ブス」3が「いい感じ」

hades444さんに似ているな・・・。

4番の答え「手伝って」は変らないな・・・。



最後の答えは「希望」の深層心理かな?

今年のピコりんの目標は「他力本願」か・・・。

どうかピコりんに、ご協力お願い致します。
返信する
Unknown (いのうえ)
2006-09-18 20:24:28
1本当の姿=遊び場・・・遊び場って・・・

2好きな人の前では=イカシテル・・・ふふふ^^

3嘘をついてる時の私=寝起きがいい・・・なんだかとんでもないヤツみたい(笑)

4今年の目標は=マシになりたい・・・ズキュン!



なるほど、なるほど、参考になります。。

特に4の『今年の目標は=マシになりたい』は、毎年思っているようではありますが・・・^^

返信する
豆蔵頭重すぎ・・・ (ふくふく)
2006-09-18 21:58:20
私の場合、そっか本当の姿は雨なんだ・・・?

好きな人の前ではどこの子って事は猫かぶりまくり・・・

3日後には本性丸出しですが

嘘は疲労度80%ってやはり嘘はいけません!

今年の目標はドンピシャです



泳ぐんだ豆蔵
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2006-09-18 22:56:55
ピコりんさん、いのうえさん、ふくふくさん

コメントありがとうございます。



ピコりんさん、そうなんです。

状況、状態を答えると結果分かりやすいですね。

・・・似てますよ。私と。

あ、そうそう。いのうえさんのプリンベアちゃん、ご覧になりました?

すごいでしょ?完成されたキャラでしょ!





いのうえさん

遊び場ってトコが、非常に意味が深そうです。

たぶん、いつも楽しいアソビ心を持って感性豊かに・・・って事ですよ。きっと。

好きな人の前でイカシテルのはいいですね。

私は『ブサイク』でしたから。



ふくふくさん

最初は水中の絵にしてたんですが、いまいちピンとこないので、この絵にしました。

「犬神家の一族」にしよかと思いましたが、あれは流れがないんで・・・。

と、言いつつ実はこの絵と、ひとつ前のシーン、実は背景が同じです。わはは。

流れてませんわ・・・。
返信する
コンニチハ◎ (ゆきのガコちゃん)
2006-09-19 15:05:31
豆蔵・・・

こんな思いで結果発表してくれたと言うのに・・・。



質問も答えも覚えていない・・・。

バックオーライ 見てきました。



私の本当の姿は・・・空が映る



好きな人の前では・・・何してるの?



嘘をついている時の私は・・・昼寝をしていない



今年の目標は・・・反省





すみません・・・誰か解読してくれませんか
返信する
気にしてません (うさぎ)
2006-09-19 17:35:52
口で言うほど気にしていませんのでご心配なく

結構 ここの心理テスト好きなんです

答えた後で あっちにすればよかったかな

こっちにすればよかったかな~ なんて 第一印象を無視して考えてしまいます

それじゃ意味ないつーの!! と一人で突っ込んでみたりもしてまーす
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2006-09-19 23:22:03
ガコちゃん、うさぎさん

コメントありがとうございます。



ガコちゃん・・・解読、難しすぎ

特に「昼寝をしていない」が読めん・・。

誰か解読お願いしますー!





うさぎさん

実は・・まだいっぱいあるんですが・・

笑えるものもけっこうありますんで小出しに出してゆきます。

中には「ええーッ?」ってのもありましたが・・。

返信する