気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

ガラクタ?

2006年09月01日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
『こら!油すましめ。起きろ!』


『・・・』


『悪たれ油すましめ!起きろ!』


『・・なんじゃ?やかましいな? ・・・あ! 地蔵!!』


『昼の日中から寝ておるとは・・。もうやりたいようにはさせんぞ!』


『こんなトコまで来やがって!! ワシに仕返しなんぞ10年早いんじゃ!』


『地蔵になりすますとは罰当りな奴じゃ。』


『地蔵の格好さえしとったら、毎日寝とってもお供えはあるし、誰からも大事にされてこんな楽なもんあるかい!やめられんわい!』



「・・・何ちゅう奴や! ニセ地蔵め。地蔵さんに謝れ!」


『何じゃい!このガラクタは。』


「ガラクタぁ~? くそー! もう怒ったぞ!」



☆「気ままに展開。。。」のキャラクター紹介はこちら


人気blogランキングへ
面白かったら・・クリック! 面白くなかったら・・クリック! 結局はクリック! 記念にクリック! とりあえず・・クリック! どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへイラストブログランキングにまで・・・参加してます。
ブログランキング! こちらも参加しております。ついでにクリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (ラクッコピコりん)
2006-09-01 18:28:38
ボッチョン君とうとう怒りましたか!!

新機能発動ですか!?

新兵器内蔵ですか!?

ワクワク・・・
返信する
こんばんは! (hades444)
2006-09-01 22:34:21
ピコりんさん、コメントありがとうございます。



温厚なボットン2号が怒っております。

新たな機能は出るのでしょうか?



膝からロケット砲が出るとか・・・。



腕を外したらマシンガンになるとか・・。



背中からビームサーベルが出るとか・・・。



口から火を吹くとか・・・。



頭のアンテナに電気を集めて電撃とか・・ナンボでも思いつくとこが怖いですね~。



返信する
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-09-01 22:49:14
ボットン2号も怒るのか。

無表情なところが怖いかも・・・。



こんな時には踊り出さないのかな・・・
返信する