気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

やってみて。

2008年01月05日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


☆  初めてお越しになられた方は こちらをご覧下さい。  ☆



★ 別館 『かっぱちゃんの小さいブログ』 はこちらです。 ぜひご覧下さい。




けろ丸 :「春ちゃん、何やかんや言うても一緒に来たなー。」



春男 :「・・・どうもハメられたような気がしてしゃあないんでっけど・・・



けろ丸 :「気のせいやろ♪」



春男 :「何が悔しい言うて・・・けろ丸にハメられたっちゅうのが悔しおまんねん。」



けろ丸 :「スケベ心を出したんが命取りや。」



春男 :「・・・そういう風に言うと、わてがスケベキャラという位置づけになってしまうやおまへんか。」



けろ丸 :「その方が全体のバランスとしてはええと思うで。キャラそれぞれの個性が光るって感じで。」



春男 :「そこに位置づけられた、わてはどないしまんねん!?」



けろ丸 :「そら、キャラを極めるしかないで!! ただひたすらエロ路線を突っ走って行くしかないで!!」



春男 :「突っ走らへんっちゅうねん!」



けろ丸 :「春ちゃん、中途半端な気持ちでやったらあかんで! もう、スケベキャラを極めるんやったら、顔も出歯亀風に変えてもらってな、言う事もやらしい事ばっかり言うねん。スケベおやじの代表選手みたいな感じで行ったらええで!」



春男 :「誰がスケベおやじの代表選手でんねんっ!!」



けろ丸 :「そうやって誰かが盛り上げて行ったら、『気ままに展開。。。』の人気も上がるってもんやで! ランキングも上がる、お客さんも増えて、春ちゃんも人気者になるで!」



春男 :「ならへんっちゅうねんっ!! 嫌われるっちゅうねんっ!」



けろ丸 :「そんなんやってみんと分からんで!」



春男 :「やらへんっちゅうねんっ!! 一回やったら終わりやがなっ!!」




けろ丸 :「おいしいキャラ設定やと思うけどな~。」



春男 :「変な含み笑いしながら言いなはんなっ!!」



けろ丸 :「やってぇな~春ちゃん!」



春男 :「やらへんっちゅうねん! やめさしてもらうわっ!」





◆ランキングに参加しています。どうぞ『気ままに展開。。。』を応援してやって下さい。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


ブログランキング・くつろぐ

ぶろぐひろば

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、 (ラクッコピコりん)
2008-01-08 18:01:20
おいしいキャラ設定だと思う。
チニタの冒険じゃ出来ないおいしい設定です。
春男さんは、正真正銘のエロキャラなんですよね?
極めたら、かなり個性強いエロキャラになるでしょうねぇ。いいなぁ。
お客さんは増えるでしょうねぇ。でも変なTBも増えそうです。

全然関係ない話なんですが、昨晩、気ま展の夢をみました。
過去に出たキャラの、お地蔵さんと油すましが言い合いをしていたんです。
キャラは、あの絵柄で、背景だけ異様にリアルで・・・。
夢を見ているときは、ちょっと恐かったのですが、夢から覚めて噴出しそうになりましたよ。プハハ
返信する
助平 (いのうえ)
2008-01-08 18:34:21
ふふふふ、なかなかスケベキャラっていませんから
穴場・・・かもしれませんよ^^;

今年も「気まま」楽しませてもらいますよ~^^
よろしくお願い致します。。
返信する
コメントありがとうございます!! (hades444)
2008-01-09 23:33:50
◆ピコりんさん

そんな面白い夢だったんですか!
油すましも地蔵もどこかでまた使いたいと思っているんですが、なかなか使い方を思いつかないんですよ。
でも、また出しますね。
その時は言い合いをさせましょう!

◆いのうえさん
今年もよろしくお願いします!
私も今年もウサマロやおむすびさん、オヤジ犬たちの活躍を楽しみにしています。
今年はウサマロ、メジャーデビューなんてあるかな~と期待しております。
返信する