気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

今年もよろしくお願いいたします。

2008年01月01日 | ★お知らせ
みなさま、明けましておめでとうございます!



川たろう :「昨年は“気ままに展開。。。”をご覧頂き、ありがとうございました!」


ひよ之介 :「このところ更新ペースが落ちてるにも関わらず、暖かい応援を頂きまして・・本当にありがとうございます!」


春男 :「今年もどうぞよろしくお願いいたします!」


なつこ :「2008年が皆さまにとって、最高の一年になりますよう心からお祈りいたします。」


豆蔵 :「今年も“気ままに展開。。。”をどうぞご覧下さい!」





けろ丸 :「・・・なんで女の子は服変わってんの?」


ナギサ :「女の子やから♪」


さくら :「当然やん♪」


カースケ :「オレらと手の掛かりようがあまりに違い過ぎるがな。」


みーこ :「そらそうでしょ。」


ひよ之介 :「そう言うたら・・なっちゃんらは何回も着替えたり、リニューアルもされとるわな。」


なつこ :「ばれた? そうやねん。」


けろ丸 :「けろ丸なんて出てきた時から、ず~~っとすっぽんぽんですけど。」


リリス :「ええやん。すっぽんぽんで。」


けろ丸 :「最初からずっとストリーキングやで~。」


豆蔵 :「ええやんけ。すっぽんでも。ワシなんか着たきりやぞ。」


おさる :「そうでんな。下手したら豆蔵さん、臭そうに見えますもんな。」


豆蔵 :「アホーっ! いらん事言うなっ! 今まで何とも思てへん人まで、今日から臭いんかなーと思うやんけ!」


けろ丸 :「やっぱり臭いよりはすっぽんぽんの方がええわ~!」


豆蔵 :「アホーっ! そんなトコで納得すなっ! 新年からワシが臭いで決着ついてまうやんけ!」



川たろう :「それでは皆さま、今年もよろしくお願いします!」


お願いしまーすっ!!


豆蔵 :「締めんなーっ!!」





◆ランキングに参加しています。どうぞ『気ままに展開。。。』を応援してやって下さい。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


ブログランキング・くつろぐ

ぶろぐひろば

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます!! (ラクッコピコりん)
2008-01-02 17:20:10
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

只今、去年の気ま展の「謹賀新年」の挨拶イラストと比べています。
場所は同じところで、敷物も同じ物ですね。
「謹賀新年」の文字は書き直した?

それにしても1年で随分キャラが増えましたね。
えらい豪華です。
ホントに女性キャラと男性キャラの格差が凄いですね。
男性は裸キャラが多いのもナイスです。
本年も気ま展に期待しています。
無理しないで頑張ってください。
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2008-01-02 22:56:49
◆ピコりんさん

新年おめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

去年の場所で同じ毛氈で、畳と後ろの謹賀新年がちょっと変わってます。
去年の新年の頃は女性キャラはなつことナギサしか登場してませんでした。なつこもナギサもあれから結構手を入れてますので、ちょっと複雑化してきてます。

今年は会社の方がかなり忙しくなりそうで、どうなるか厳しいところですが、ブログの更新も出来るだけ頑張りますのでよろしくお願いします。

返信する
笑門来福! (ふくふく)
2008-01-04 00:58:32
明けましておめでとうございます

すっぽんぽん、良いじゃないですか!
私は新年から洗濯に追われています

今年も宜しくおねがいします。
返信する
新年おめでとうございます。 (hades444)
2008-01-05 00:28:56
◆ふくふくさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末は色々とご多忙のようでしたが、もう落ち着かれましたか?
今年もふくろうコレクションが充実するといいですね。ブログでの紹介を楽しみにしております。
返信する
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2008-01-07 19:47:35
すっかり明け切っておりますが
新年おめでとうございます!
今年も た~んとよろしくお願いします!!
 
うんうん、女の子やものね。
イベントごとにオメカシせんと

みんな揃って大変良い絵です

お忙しい様子やけれど、どうか体には気をつけて良い一年になりますようにね
今の世の中、忙しいのは結構な事や・・・と人は言うけれど、やっぱり健康が大事です。
返信する
本年もよろしくお願いします! (hades444)
2008-01-10 00:18:39
◆ガコちゃん

正月休み明けからいきなり会社を休みました。
・・・というのもややこしいアレルギー症状が激しく出て、外出できん状態になりました。
今は回復しておりますが、たぶんこれは会社に行きたくない、このまま一生正月休みが続いてくれ~という願望の現われではないかと感じておる次第です。
何か、働かんと収入のある方法ってないもんでしょうか。
返信する