気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

損したで。

2008年01月30日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


☆  初めてお越しになられた方は こちらをご覧下さい。  ☆



★ 別館 『かっぱちゃんの小さいブログ』 はこちらです。 ぜひご覧下さい。




川たろう :「けろ丸、おらんけど・・・このカバンって、あいつが持って歩いてたもんやろ?」



カースケ :「たしかに・・・。このカバンとホウキもって歩いてましたわ。」



ひよ之介 :「オレはてっきりな、このカバンには金が入っとって、けろ丸はそれを悟られたくなくて知らん顔して歩いとるんやと思っとったわ。」



川たろう :「そやけど・・・けろ丸を追いかけて来てみたら・・・。」



カースケ :「カバンは放ったらかしやし、本人もおらん。」



ひよ之介 :「それに何やねん? このカバンの中身は。」




川たろう :「劇画ローレンスって・・・。」



ひよ之介 :「エロ漫やんけ。」



カースケ :「本人はどこ行ったんでしょ?」



川たろう :「池まで来たら、春ちゃんがおるやろと思っとったけど・・・春ちゃんの姿もないしな。」



ひよ之介 :「何を大事に抱えとるんかと思ったら・・・追いかけて損したで。」




川たろう :「こんな大層なジュラルミンのケースに何が入っとるかと思ったら・・エロ漫やしな。」



カースケ :「あ、何かチケットの半券みたいなのも入ってますわ。」



ひよ之介 :「どれどれ・・あ、ほんまやな。・・・なになに・・おさるイリュージョン? 主催おさる鉄道?」



川たろう :「怪しすぎるで。そのイベント。チケットの半券って、そんなイベントに行った奴がおるっちゅうだけで驚きやで。」



カースケ :「ま、こんなカバンにエロ漫を入れとくような人が行ったってことでしょう。」



ひよ之介 :「・・・なんか一気に疲れたな。」



川たろう :「・・・ほんまや。」




◆ランキングに参加しています。どうぞ『気ままに展開。。。』を応援してやって下さい。下のバナーやリンクをクリックして頂けますとランキングが上がります。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


ブログランキング・くつろぐ

ぶろぐひろば

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローレンスさん(by北野武) (いのうえ)
2008-02-01 21:38:57
「おさるイリュージョン」が退屈で
劇画ローレンスを見てたんじゃ・・・
返信する
うんうん (ラクッコピコりん)
2008-02-02 16:35:41
「損したで」っていう事、よくありますね。
この前、自販機の下に手を突っ込んでいる人を見かけたんです。
で、その人はピコりんと目があって素早く帰って行きました。
「これは何かお宝がある!!」と思い自販機を覗くと、キラリと輝く500円が2枚!!
で、棒を持ってきて20分近くもかかって取ったら2枚ともスロットのコインでした。

まぁそんな話はどうでも良いけど、この劇画ローレンスの持ち主はどんな人なんでしょう?
急に気になってきました。
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2008-02-04 23:54:56
◆いのうえさん

そうかも知れません!
ちょっと前に映画を見に行った時に、スクリーンを見ずに本を読んでるオッサンを見ました。

館内で本読むんやったら、外出てロビーで読む方が読みやすいんとちゃうの・・・?と理解に苦しみました。


◆ピコりんさん

スロットのメダルと500円玉って間違うんですよね。私はスロットはしませんが、北海道で出張中にパチンコをする時のハンドル固定用にメダルを一枚小銭入に入れてました。よく支払いのときに500円と間違えて出してました。
あれはかなり恥ずかしいです。
返信する
こんばんは☆彡 (ゆきのガコちゃん)
2008-02-05 19:50:53
けろ丸、ホウキだけは手放さへんのやな・・・。
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2008-02-09 21:57:23
そうです。何故か・・・ホウキが気に入っているようです。持って行きました・・。
返信する