気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

おいしい展開。

2006年09月29日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
「豆蔵、おまはん、どないすんのや? もうみんなとはぐれたらはぐれっぱなしで行くんか?」


「いやいや、追いかけて行こと思てんねん。せっかく縁あってツレになってんしな。ボチボチでも探しに行きたいねん。」


「ナギサちゃん、どうするんや? 友達の雪女のねーちゃんに逢いに行くんか?」


「うーん・・・。そやな・・・。どうしよかなぁ?」


「一緒に行ったらどやねん? ナギサちゃんの友達は豆蔵の仲間と一緒におんねんやろ? ほやったら、行くトコは同じやでホンマ!」


「そう言えばそうやね。なつこと、この小豆洗いさんの仲間って一緒に居てんねんやったら。」


「あの雪女の子に逢いに行くんか? ほな、一緒にこの川づたいに行こか? ・・・そやけど・・あいつらがずっと川っぷちばっかり歩いてるとは限らんからなぁ・・。」


「豆蔵、そんなん心配せんでもええ。それにな、川づたいに行くより、もっとええ方法があるんや、ホンマ!」


「あたし、陸でも行けるし。そんなん気にしてもらわんでもええよ。」


「・・・行けるって・・下半身・・魚やんけ・・。」


「ええ道連れが出来たやんけ。豆蔵! おまえ、オイシイ展開やないか! こんなキレイなねーちゃんと一緒で。そんなんないで!しかし!」


「・・キレイなねーちゃんはええけど・・こないだえらい目に遭うとるからなぁ・・。」


「よし! ほな、あたしも陸に上がるか! お二人さん、ちょっと向こう向いててくれる?」





☆「気ままに展開。。。」のキャラクター紹介はこちら


※ 別館「かっぱちゃんの小さいブログ」も更新しています。こちらでは未登場のキャラが出ています。




人気blogランキングへ
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへこちらもよろしくお願いします!!
ブログランキング! ぜひよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ・・・ (うさぎ)
2006-09-29 15:20:26
とうとう陸にあがるのね~

ワクワク ドキドキ ってうさぎがワクワクしてどーすんだ



豆蔵さん なっちゃんで痛い目にあっているから「美人」はトラウマになっているのね かわいそうに。。。



返信する
んんっ!? (ラクッコピコりん)
2006-09-29 18:25:32
どうやって陸に上がるんだ?

なんで向こう向かなきゃならないんだ?

気になる気になる!!
返信する
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-09-29 18:27:20
ウォ!

陸に上がった人魚。

自由を奪われるのか?!

それとも脱ぐの?尾びれ。



どうなるの?どうなるの~



川たろう(名前が出て来なくて キャラクター紹介を見てしまった・・・)軍団、チョットずつギャルに乗っ取られていく?
返信する
Unknown (いのうえ)
2006-09-29 23:09:05
ナギサちゃんが陸に上がると言うことは

・・・「スプラッシュ」ですね。
返信する
皆さま、コメントありがとうございます! (hades444)
2006-09-30 00:54:29
うさぎさん、

そうなんです。なっちゃんに凍らされた事をさりげなく洩らしてるでしょ。

豆蔵もあの雪山以来、ちょっと辛い経験が続いております。このまま災難がずーっと続くのも可哀相なんで、ボチボチ楽しい思いもさせてあげなきゃいけませんね。





ピコりんさん

今日はナギサちゃんが陸に上がる?・・・と思いきや、場面が変ってます。

すんません。

ちょっと話があっち行ったり、こっち行ったりしてます。わはは。







ガコちゃん

脱ぐの?と来ましたね。

脱がせたいなぁー!・・・と言うのは冗談です。



川たろうの名前を忘れてしまうという事は・・・

春ちゃんって誰か覚えてます?





いのうえさん

そうです!「スプラッシュ」です!

・・あ、それにしてはおちゃらけ入り過ぎてます?

ナギサちゃんって、ちょっとキツめの関西系の女の子ですしね。



返信する