おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

こぜりあい

2013-10-30 03:42:28 | イラスト【日常】

最近デブが加速中 季節を言いわけにする聞き苦しく見苦しい川崎です、こんばんは

 

先日

制作フロアへ伺った時

仲良い女性スタッフKさんに

梅ミンツをいただきました。

 

2つ。

 

 

喜んで

自分の作業部屋に戻ってからのお話です。

 

    

梅ミンツをいただいた私は

仕事場でいただいた物は半分個。の精神を存分に発揮して

お仕事の相方に

一個あげました。

 

 

そして

いつも通り

早弁し

お仕事し

 

ちょっと口寂しくなった私は

いよいよ梅ミンツでも噛んでみようかと

先程いただいた梅ミンツを開封した

ところ・・・

 

 

まあ見事に散らばった!!のです!

 

もう収集のつかない梅ミンツの小粒達・・・・

自分の失態で途方に暮れていた私に

隣の仲間が

 

 

と一言

 

ボソりよったのです!

 

んんんんんんんんん・・・!!

 

私がわなわなと悔しさに

うつむき震えていた時

 

さてさて自分はクールに梅ミンツを味わうぜ、と言わんばかりに

 

梅ミンツを開封した相方が

 

 

 

っやりよった!!!

 

言った尻から同じ事しよる!!!

って責める

こぜりあいが起こった

いう

 

平日月曜お昼の

どーでもいいお話、

 

 

でした。

 

皆様

 

梅ミンツを召しあがる時はお気をつけくださいましまし。 

 

  

                              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう… (ちゃびこ)
2013-11-01 00:33:25
めっちゃオモロイですぅ!2回目の書き込みです。
オモロイので姉にも閲覧オススメしといてよろしいでしょうか!(笑)

梅ミンツ…梅ジンタンの事でしょうか。それって開け方問題ですよね。私も開けたいな。ちらばるかしら。
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2013-11-07 00:49:34
ちゃびこ様

コメントありごとうございます♪
お姉様にご紹介いただけるなんて嬉しいです~

梅仁丹と梅ミンツって同じなんですかね??
私梅仁丹食べたことないんですよ。
今度買って食べ比べしてみようかしら。
次は散らかさないように
しなきゃ(汗)
返信する

コメントを投稿