おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

タイ2日目後半

2019-04-08 19:03:06 | イラスト【日常】

 

フアランポーン駅です。

ネットで調べて予約開始直後に席をタイ国有鉄道のHPから予約しました。

すごいですね。ネットはなんでもできるや!

 

 

↓私のシート

タイで寝台列車をご利用される方、

窓のある下のベッドがオススメです。

私たちは3人とも下段のシートを予約しました。

 

 

他にも

チキンとお惣菜を2、3種類購入していたのでそれを3人でつついて食べました。

タイ国有鉄道は数年前から飲酒禁止になってしまいましたので、車窓を眺めながらビールを飲めなかったのは残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

快適なベッド。

食べ過ぎて不快なおなか。

起きたらチェンマイです。

 

 

 

 

では

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいまま)
2019-04-09 21:19:55
何だか楽しそう。見たこともないフルーツやデザート美味しそう❗
お父様もなかなかやるじゃないですか!シャワー浴びれると嬉しいてすよね。
猫ちゃんの事は少し気になるでしょうが目一杯楽しんで下さい。
お怪我のないように。
返信する
めいまま様 (コメントお返事★あっこ)
2019-04-11 23:50:29
今までは勝手気ままな一人旅ばかりでしたので
誰かを連れて案内することに不慣れで
気が張っていましたが
何か体験する度に親が喜んでくれたり、
さっとフォローを入れてくれたりした時に、
とてもありがたいし
あ、私ももっと楽しまないと、と思いました。

帰国してから
ゆっくりと思い出を咀嚼しております。
返信する
Unknown (ぞえこ)
2019-04-15 16:16:48
最近日本は豪華な列車がほとんどやけど、昔の寝台列車的なこういうのを作ってほしいわぁ。
返信する
ぞえこ様 (コメントお返事★あっこ)
2019-05-02 00:00:48
そうですよね。
また復活してくれないかなあと私も淡い期待をしております。
寝台列車で車窓を眺めながら
缶ビールをカシュッと開ける、
これがしたいです
返信する

コメントを投稿