おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

キャベツ事件

2013-10-21 22:53:31 | イラスト【日常】

                    だーーーーー

 

 

仕事が

長引いて(←自分が悪い)

夜ごはんが遅くなった!

16時にはすでにお腹が空いていた私は(←昼ごはんモリモリ食べたのにも関わらず)

 

 

 先程

家に着いて

 

ざっくりカットしただけの

キャベツを

 

急いで

食べて

 

噛む回数を誤った!

 

かったいキャベツの芯が喉にひっかって死ぬかと思った!・・・

 

 

・・・

いくらキャベツが好きだからといっても

キャベツで死んだらダメだあ

キャベツで死んだらダメだあ

 

                   

2回言ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた (豆苗きの子)
2013-10-30 00:27:55
あっこさん、初体験やってみたよ。
これでいいのか?ホントにいいのか?
不安…。

あ~、明日は子どもの遠足。弁当作らなアカン。
近々4人で焼肉行こね。
返信する
Unknown (コメントお返事☆あっこ)
2013-10-31 01:03:25
豆苗きの子様
いけてます!
大成功ですよ!
これで他のブログにもコメントできますね~♪

焼き肉いきましょう
元気にならなきゃね。

倍返しまんじゅうごちそうさまでした
返信する

コメントを投稿