おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

けけんがけんこー

2013-10-31 01:37:12 | イラスト【日常】

今日は

年に一回の健康診断へ行って参りました。

 

お仕事終わり急いで上本町へ。

 

私は

健康診断にちょっとワクワクするんです。

なぜかというと

 

前回の診断で

先生が

「あたなの心臓、おっきくて立派だね~」

「あなたあんまり疲れないでしょう。いい心臓してるっ」

と私の心臓を褒めてくださったんです!

私、心臓を褒められたのは初めてでしたので

とても嬉しくて

両親に感謝すると共に

身体の内側から自信が湧いてきました。

 

 

 

まあそんな事で

今年も

心臓、もしくは他の臓器を褒めてもらえる事を期待して向かったのです。

 

 

 

 

 

「ん。変化なしっ。良好っ」

 

 

今年は一言、こう言われ終わりました。

 

・・・まあ期待したような言葉はいただけませんでしたが

なんて感謝な言葉でしょう。

 

健康。

最高。

ありがたや!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばん! ()
2013-11-04 22:49:30
ケンコーが一番!めでたい!!
3秒ルールでバイ菌の抵抗力をつけといて良かったね。

返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2013-11-07 00:52:54
豆様

コメントありごとうございます!
そうなんです!
私が健康なのは
きっと子供の頃から
いーーっぱいバイキンを身体に入れてる
からなんだろうな~って
高校生くらいの時に
気付いたんですよ。
これはなかなか長生きしそうです(汗)
返信する

コメントを投稿