おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

すみません

2019-08-18 22:36:41 | イラスト【お知らせ】

            

 残暑お見舞い申し上げます 

ご無沙汰しております。

・・・ってブログほったらかし過ぎて広告ついてもた!!

(gooブログは更新が60日以上無いとトップページに広告が表示されるそうです。しらなんだ)

 

更新を怠っておりました。

古い友達から

「しんだん?」

ってメールがきました。

生きてます。えぐいくらい元気です。

 

ほんならなんでブログ更新せんかったん?

と聞かれたら

答えは2つっ!(コナン)

1つじゃないんかい。

 

1つはやる気スイッチが故障していた。現実逃避

2つめは

ホームページを自作していたんです。

情けないくらい難しくて、手探りで少しずつ、何回も途中で投げ出しそうになって

半べそかきながら作っております。

 

 

8月中にお披露目出来るようにします!!

あ~言ってしもたー!

がんばります

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつもブログみてます)
2019-08-18 23:13:14
ホームページはワードプレスで作成するこをオススメします。ブログも移行すればもっとオーガニック検索も増えると思います!
返信する
Unknown (のべこ)
2019-08-19 16:22:52
お元気そうで良かったです♪
返信する
いつもブログみてます様 (コメントお返事★あっこ)
2019-08-19 21:52:34
コメントありがとうございます!
ワ、ワードプレスですよね・・・
おススメの理由は
か、か、簡単だから、でしょうか
それで言うと私、ワードプレスで作ってるんです・・・
うううう、簡単だから、だったらどうしましょう・・(涙)
アホだってばれます~。。。
あ、もうばれてるか

でもワードプレスを選択したことが
間違いでは無かったと自信になりました
ブログの移行もできるんですね。
調べてみます!
ありがとうございます!
返信する
のべこ様 (コメントお返事★あっこ)
2019-08-19 21:54:36
更新せずですみませんでした。
すぐにコメントくださって嬉しいです
のべこさんはお元気ですか?
まだまだ暑い日が続きますから
熱中症などお気を付けくださいね
返信する
Unknown (みぃはな)
2019-08-21 23:14:06
あっこさん、お元気ということで安心しました(笑)

私はヤル気スイッチが故障と言うよりも、見当たりません( ̄∇ ̄)

HP作り頑張ってくださいね!
返信する
みぃはな様 (コメントお返事★あっこ)
2019-08-22 01:28:52
ご心配をお掛けしました。。。
故障もかなわんですが
紛失も困りますねえ・・・
落ちてるのを見つけたら拾おときます

みぃはなさんに元気いただいたのでがんばります
返信する

コメントを投稿