おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

NEWジンジャー

2014-06-20 22:36:10 | イラスト【日常】

先日とても立派な新生姜をいただきました。

何を作ろうか悩み

しょうがご飯とジンジャーエールを作ることにしました。

ジンジャーエールは

家に炭酸水を作るマシーン(これも頂き物)があるので

全て手作り!って感じでした

 

 

しょうがご飯とジンジャーエールの組み合わせは

全然合ってなかったですが

大変おいしゅうございました。

 

しょうがご飯

おかわりしたかったけど

最近

「背中、広くなったんやない?」

と言われた苦い記憶がよみがえり

そっとお箸を置きました。

 

 

 

 

 

 

新生姜って美味しいですね。

ハマりました。

余った分で今度は豚肉を巻いて焼くやつにしようと企み中です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿