おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

鶏を食しながら

2014-06-24 00:25:45 | イラスト【日常】

どーしよーもない失言議員のどーしよーもない会見で

お仕事がほとんど飛んでしまった今日

 

久しぶりに

お仕事の相方とご飯へ行きました。

 

「鶏を食べたい」

ということで

墨国回転鶏料理 梅田茶屋町店へ。

 

鶏を一羽つっつきながら

アツめ話&おもろ話などで

3時間弱が過ぎ

結果

相方の好みに若干癖があるということがわかり解散と相成りました。

 

 

おなかいっぱい良い夜でした。

 

 

                 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの議員はあかんっ! (ちゃびこ)
2014-06-24 23:08:20
あの発言と後の行動はあかんっ!
最初しらばっくれてたもんね。

子を持つ母として許せん発言だったわ!
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2014-06-25 01:09:30
ちゃびこ様

あの発言、あの会見はひどかったですね。

こんな心情のやつのもとに血税が年間2000万円も
いってるかと思うと
まじでか!!!?って
悔しくなります。

周りも止める者もおらず・・・
ああ情けない・・・
恥ずかしいこと

返信する

コメントを投稿