おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

イメージ

2014-06-16 23:12:54 | イラスト【日常】

先日東京へ行った時

同い年のいとこが働いている美容院に行ってきました。

毎日早朝から深夜までようがんばって働く彼女は

とても立派な美容師になっていてました

鏡越しに見る彼女はとても頼もしく、ちょっぴり照れくさく感じました。

 

     

ボブで前髪を眉より上に切って黒髪に染めてもらいました。

だいぶイメチェンし大満足で大阪に戻りました。

 

 

 

その後

職場でのスタッフさんによる髪型いじり

 

 

という

一連の流れを数回繰り返しております。

 

 

 

大変気に入ってます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿