多摩の自然☆写真散歩

 近くの雑木林や川原を散歩しながら、デジカメで気ままに撮影。小さな発見を楽しんでいます。

小川をのぞき込むようにウツギの白い花

2008-04-30 19:53:40 | 人里の樹木

 カワセミのいたところの近くに白い花が咲いていた。
 あまり近くに行けなかったがウツギの花のようだ。小さな流れをおおうように枝が伸びている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手にはミツバツチグリの花... | トップ | 足下のカラスノエンドウの花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ゴンドラ)
2008-05-01 22:11:35
新緑の中に白い花・・・綺麗ですね。
先日テレビでピンクが混じったウツギを見ました。種類は多いんですね。
返信する
白い花もいいですね (はちまんやま)
2008-05-02 22:27:28
ウツギは何種類かあるようです。
ピンクの花の入っているものもありますね。
返信する

コメントを投稿

人里の樹木」カテゴリの最新記事