八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

明日は人間ドックの為、更新を休みます。

2018年02月22日 23時00分32秒 | Weblog

積もるほどではなかったものの、朝のうちは霙が降っていました。

間もなく小雨になりましたが、やむことなくそのまま一日降り続いて気温も上がらず、

寒い一日のままでした。

 

明日から2日間、人間ドックに行って来ます。

1年間の過ごし方がどうだったのか、反省させられる審判の日(!?)。

検査が終わってからの街歩きと珈琲を楽しみに、頑張って来ます。

 

そんな理由で、明日は更新を休ませていただきます。

皆様もお体に気を付けて、お過ごし下さい。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約よりも安心 | トップ | 人間ドックから帰って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2018-02-24 09:26:39
おはようございます。
ドック初日が終わり、結果はいかがでしたか?
私は何年かに一度のペースなので、数年分の体たらくが数値として現れます。
なので、毎年よりも恐ろしいことになることもありますね(笑)
結果は年相応程度のもので済むといいですね。
返信する
Unknown (八丁堀)
2018-02-24 21:08:19
~きおねこさん~

こんばんは。
本当に年相応になりました(笑)
尿酸値がプラスでしたけど、一昨日の夕食のおかずが
油ものでしたからまあ、誤差の範囲だと思いたいです。
中性脂肪がマイナスだったのが、嬉しかったですけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事