八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

この暑い日に家に居られるんですから

2022年08月01日 21時21分00秒 | Weblog

一日エアコンを点けたままで過ごしました。

陽射しが強かったものですから、簾を陽射しが照り付ける両方向に下げて。

障子を閉めても暑く感じていたのが、嘘みたいに落ち着きました。

 

今日は2か月半くらいやっていなかった、在宅勤務でした。

中々会社のシステムに繋がらなくて焦りましたけど、やはり

体が覚えているものなんですね。時間前に接続する事が出来ましたよ。

 

6月~7月は丸々出勤していましたから、通勤費もそれなりでした。

残業もありましたから「在宅率が低い」って言われたのかも知れません。

今月だけでその数値は向上出来ませんけど、やらないよりはいいって

ことなんでしょう。

 

明日、明後日と行って、在宅勤務です。

偶然でしょうけど、この暑い日に家に居られるんですから、運がいいと

思いたいです。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高温のため画像の表示を止めます | トップ | 体力に自信がありませんから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事