八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

高温のため画像の表示を止めます

2022年07月31日 15時20分40秒 | Weblog

今日も暑い一日になりました。

逃げ水は見慣れましたけど、ここ数日はカーナビの本体が落ちる事が数回ありました。

粘着質のもので、フロントガラスの台紙(?)に貼ってあるものが落ちて来るんです。

モニターに画像が映らなくなって壊れたか?と思っていたら、こんなメッセージが

出てびっくりしました。

 

「高温のため画像の表示を止めます」

 

貼り付けようとして、触った本体がとても暑く火傷をしそうな感じがしたんですけど、

気のせいではなかったんですね。

 

洗濯を済ませて買い物に出掛けたのが、9時半過ぎ。

母と一緒で当てにしていた身障者用の駐車スペースは何れも塞がっていました。

明らかに健常者と分かる車が止まっていて、腹立たしかったです。

 

車の乗り降りの他には陽に当たっていないんですけど、日焼けした様な感じがします。

それだけ陽射しが強かったってことですね。

 

洗濯物を取込んだら、ちょっと出かけて来ます。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

また明日

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生やさないのが一番なんでし... | トップ | この暑い日に家に居られるん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2022-08-01 20:48:56
こんばんは、
暑さのせいでナビの画像が映らないのですか?
そのようなことがあるのですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事