八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

体力に自信がありませんから

2022年08月02日 22時40分22秒 | Weblog

とにかく暑い一日でした。

自宅でも朝からエアコンを使い、

会社では部屋の中の冷気を循環させようと、大型の扇風機がフル稼働。

寒い~と、一部の女性からは物言いがついていた様です。

 

知らず知らずのうちに疲れが貯まっているんですね。

朝の電車では降りる駅を聞き逃しそうになったし、

昼休み、昼寝から目覚めたのは休憩時間の終わる3分前。

寝過ごさなかったのが、不幸中の幸いでした。

 

通勤に使っている電車内では、具合の悪くなる方は出ていないんですけど、

これだけ暑い日が続くと、時間の問題かと思います。

私だって体力に自信がありませんから、電車を止めるようなことに

ならないようにしたいです。

 

しっかり寝て、しっかり食べて・・・

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑い日に家に居られるん... | トップ | 気が付いたら違う景色でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事