八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

模擬店やバザーだけではなく、いい刺激になるような 何かが得られれば・・・

2023年10月28日 22時15分15秒 | Weblog

よく見ないと分からない程度に欠けている今夜の月。

満月と思い手帳を見てみたら、満月は明日なんですね。

旧暦と月の満ち欠けが出ている手帳なんですけど、

こういった事に役立つんですね。

 

天気が心配だったものの、今日洗濯を済ませて正解でした。

昼近くには20度を超えたかのように気温上がり、

半袖・半ズボンの子供さんを見かけました。

体を考えて珈琲(HOT)を飲んでいましたけど、

改めて自分の年齢を自覚しました。

 

途中寄ったCVSで学園祭のお知らせが掲示されていました。

高校は先月から今月にかけて終わっていますから、

これからは大学の学園祭です。

 

行こうと思っていても、用事で行けなかったり

忘れてしまったりなんですけど、今年は行ってみたいです。

農業大学の学園祭には行った事があるんですけど、

それ以外の大学の学園祭には行った事がないんです。

 

模擬店やバザーだけではなく、いい刺激になるような

何かが得られれば嬉しいです。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要領が悪いのか、運が悪いのか | トップ | スープカレーを食べて来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事