八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

明後日

2020年11月20日 22時54分19秒 | Weblog

曇が多く、強い南風の吹く一日でした。

昨日ほどではなかったでしょうけど、気温も上がっていましたね。

カーディガンも必要の無い、ちょっと動くと汗ばむ様な陽気でした。

 

休みに在宅勤務で今日の出勤は私を入れて2人だけ。

いつものお通夜の様な雰囲気から、気楽に仕事をする事が出来ました。

 

駅ナカで出店している葛餅の銘店、昨日・今日の陽気で意外に寄っている

お客さんを見掛けました。昼食に心太か1人前のカップ入りの葛餅を買おうかと

思いながらも、足はいつものCVSへ。どっちも450円ですからね。

貧乏性の私にはちょっと、勇気がいる値段ですから(笑)

 

明後日、1時間半ばかり机に向かう事になりました。

最後の追い込み・・・無駄な抵抗かも知れませんが、一問でも

余計に回答出来るようにやってみます。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木星と土星? | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事