八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

寒かったからなのかな

2016年03月26日 21時21分24秒 | Weblog

昨夜は帰ってくるのが遅かったからか、布団に入ったのは23:30を過ぎていました。

トイレに起きることもなくゆっくり眠れたらと思ったら、目が覚めたのは5:30。

それからは眠れずに、うつらうつらしながら過ごす事となりました。

 

ボランティアの寄り合いに母を送って行った帰り、何か白いものが見えた様に感じました。

何かを燃やした灰でも飛んできたのかな?と思ったら、その内に乾いた音がし始めてびっくりしま

した。ほんの一瞬でしたけど、霰が降ったんです。昼間でも暖房が必要なくらいでしたし、帰宅して

風呂の掃除が終わった後は部屋でDMの整理などをして、とにかく動いて体を暖める事にしました。

 

昨日から体がちょっと変な感じがしてまして、節々がちょっと痛いし、何だか熱っぽいんですよね。

さっき用心に風邪薬を飲んだんですけど、ちょっと心配です。明日はタイヤ交換に行こうかと思って

いたんですけど、具合によっては翌週に延ばしてもらう事になるかも知れません。

 

暖かくして、体を休める事にします。

皆さんも気を付けて下さいね。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから他の人に頼んで~ | トップ | タイヤを交換して来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2016-03-26 23:48:18
こんばんは、
まだ寒かったり暖かかったりしますから
無理なさらずにお過ごしくださいね。

↓タイヤミシュランはお高いのではないですか、
息子が使っていました、
私はブリジストンかヨコハマを履きます、

タイヤ交換するときは数件当たります、同じもので安い店まで行きますよ~
返信する
Unknown (八丁堀)
2016-03-27 19:16:53
~そらママさん~

こんばんは。
薬を飲んで、暖かくしていていたおかげで今日一日、
大丈夫でした。今夜ゆっくり眠れば、明日も大丈夫だと
思います。お心遣いありがとうございます。

BS(レグノ?)を履いていて、減りが早かった様に感じて、ここ何年もミシュランを選んでいます。一番お安いタイプなんですけどね。

4件の店で確認しました。
今日行ったお店は一番遠いお店なんですけど、一番
安かったものですから決めました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事