八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

買い物も済ませました

2023年12月30日 18時17分58秒 | Weblog

薄曇りだったものの、午後には晴れてこの時期としては

暖かく過ごし易い一日になりました。

 

正月のお餅、妹が持って来てくれました。

ついでにスマホについて教えてもらったんですけど、

「カスタマイズが必要」「探さなくても済むように」などと

ひとしきり言って帰って行きました。

 

2番寝をしてしまい、布団から出たのは6時半頃でした。

洗濯機を回してから、台所のストーブを点けて雨戸を開けて

しばらくして起きて来た母と朝食を済ませてから、8時過ぎに

洗濯物を干して→寝間と廊下の掃除。今日も忘れずに終わった後の

掃除機のメンテは忘れずに済ませました。

 

この時期のラジオやテレビ番組、年末の特別番組になっているんですね。

深夜便が終ってから、ラジオ100年史と題して

吉田照美、荒川強啓、宇田川清江のコメントが流れて来ました。

テレビでは何かをしながらは出来ませんけど、ラジオは出来ます

からね。普段聞く事のない番組や懐かしい曲¥を聞けるので、

番組欄をチェックしています。

 

買い物も済ませました。

蕎麦、鶏肉、蛸、焼豚・・・母と私だけですけど、

テーブルに何も無いと寂しいですからね。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一喜一憂 | トップ | 今年一年ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一月生まれ)
2023-12-31 16:59:09
お掃除もお買い物もすんだようですね。私はまだばたばたしています。

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (八丁堀)
2023-12-31 17:30:08
~一月生まれさん~

こんばんは。
買い物はともかく、掃除は出来る範囲なので
やり残しが多いです。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事