八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

営業を始めたパチンコ店

2020年05月23日 15時25分14秒 | Weblog

朝まで残っていた雨も昼前には止んで、晴れ間が見える様に。

風は吹いていますけど、気温も上がって過ごし易い陽気になりました。

 

洗濯は明日やる事にして、朝食後はHDDからBDへのダビング。

70時間を切って再放送が多く、見逃したり昔見ていた懐かしい番組を

放送するんじゃないか?と思って、期待しています。だったら最初から、

衛星放送にするか番組によっては、DVDを買った方が早いんじゃないか?

それが近道なんですけどね。

 

家でゆっくりしてようかと思っていたんですけど、

「一日家に居るのも、気が滅入る」この一言で、用事を作って出掛ける事に。

最初はちょっと離れた道の駅へ。近隣ではここだけにしか置いていない

ドライピーナッツを買いに。もうとっくにお終いの時期なんですけど、

イチゴを買ってしまいました。「マスク非着用の方は入店遠慮下さい」となって

いて籠を減らして「入店制限」していました。地元の醸造元が作った度数77度

の消毒用アルコール。初めて使いましたけど、匂いを嗅いでみたら酔ってしまい

そうでしたよ。

 

休業していたパチンコ店、いつの間にか営業を再開していたんですね。

駐車場の車は少なかったですけど、まだまだ警戒が必要だと思っている人が

いるんでしょうね。解除されたとしても、マスク・手洗い・嗽はやるつもりで

います。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

また明日

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は休診 | トップ | 暖房器具をしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事