八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

久し振りで明日は休みが取れました(^^♪

2020年02月13日 22時20分04秒 | Weblog

朝の内に降っていた雨も昼までには止んで、午後には晴れ間が見える様になりました。

気温も上がりましたね。着ていたコートを脱ぎたくなったし、ジューススタンドで飲ん

だジュースがもうちょっと、冷えていてもいいかなあと感じたほど。今の室温は17

度。明日は今日以上に暖かくなるそうで、何度になるんでしょうね。

 

11月15日以来、久し振りに一日休める事になりました。

日にちを限られた事をやっていますからね。上司の「夏になってまとまって取るより

も、毎月2日ずつくらい取ってもらった方がいい」って言葉が空念仏に聞こえて仕方が

ありませんでしたよ。因みに明日は母の用事で、来週は人間ドックで休みを貰う事に

しました。働き方改革なんて言葉は好きではありませんけど、優先順位と区切りを付け

て自分なりにやったのが良かったのかなあと思っています。

 

明日はゆっくり出来そうです。

取り合えず今夜はゆっくり休む事にします。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分用に買いました(^^♪ | トップ | デパートとスーパーの違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事