馬の学校便り by専修学校 優駿学園

日本で唯一の馬の専修学校 優駿学園の
ニュースです。

卒業式

2007-03-20 | 学校の様子

 本日、本校第3期生、第4期普通科生の卒業式が、多くの競馬関係者、地元の方々にお集まり頂く中、挙行されました。



ご来賓の方々からの温かいご祝辞を頂戴し、卒業生も学校で学んできたことをこれからの社会で実践して頑張ろうと、気持ちを新たに駆け出していきました。
 これからの道のりは安易な道のりではありませんが、ここで学んできたことを充分に活かしながら、今後も馬に携わっていって欲しいと思っております。



教職員一同、心よりお祝い申し上げます。
そして、今後も先輩たちを見習って在校生も頑張っていって欲しいと思っております。
本日は本当におめでとう!そしてこれからも自分の目標に向かって頑張ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。