馬の学校便り by専修学校 優駿学園

日本で唯一の馬の専修学校 優駿学園の
ニュースです。

韓国からのお客様

2012-09-18 | 学校の様子

先週、韓国から高校生が研修にやってきました。

   

学校は韓国の済州島にあり、馬のお世話や騎乗の練習もしているようですが、北海道に来て

日本の馬の管理方法、騎乗技術の向上を目指して研修を行っていました。

ワラの厩舎での作業は初めてだったようで、北海道の学生と一緒に作業をしながら道具の使い方、作業の進め方を学んでいました。

お互いに言葉は違いますが、身振り手振り、英語も少し交えながら楽しそうに作業を進めていました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。