馬の学校便り by専修学校 優駿学園

日本で唯一の馬の専修学校 優駿学園の
ニュースです。

千葉生の移動日

2011-09-30 | 学校の様子

1ヶ月の研修を終えて、北海道キャンパスから千葉キャンパスへと

その途中で社台スタリオンステーションを見学してきました。

 

1枚目がディープインパクトで、2枚目はダイワメジャーです。
ディープインパクトが近くに来てくれなかったので、前に撮影したものも



今は見学場に放牧されていないトウカイテイオーも



千葉から研修に来た学生たちは、競馬場でしか見たことが無い、TVでしか見たことの無い憧れの競走馬たちを目の前にして、ちょっと興奮気味でした

 

放牧地から離れる足取りも少しだけ重たそう・・・

  

でもこれからは自分たちが、こうした馬たちに自分たちが生産に携わったり、調教で携われるように頑張っていって欲しいと思います


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。