馬の学校便り by専修学校 優駿学園

日本で唯一の馬の専修学校 優駿学園の
ニュースです。

またまた厩務員へ!

2011-12-30 | 卒業生の様子

昨日、卒業生の森田君から
来月から美浦の大江原厩舎に行くことになりました~
と嬉しい報告がありました



一番左が森田君

今月まで競馬学校の厩務員課程に在籍していましたが、卒業後すぐに厩舎が決定し、
来月からは厩務員として働くことになりました(まだ、ヘルプと言う身分ですが・・・)

今度は担当馬が勝ったら報告します!

と力強いコメントをくれました。
早くそんな報告を聞けること、楽しみにしています!

人気ブログランキングに参加中!
バナーをクリックしてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (S)
2012-01-23 15:52:35
なつかしい顔に思わずコメントしました。
森田君、美浦決まったんですか。
美浦には知り合いがいますので、
どこの厩舎かぜひ教えて下さい。
活躍が楽しみですね。
しかしみんな、変わらないなー(笑
元気そうで嬉しいです。
返信する
お久しぶりです (優駿学園)
2012-01-30 07:31:05
>Sさん
お久しぶりです。
Sさんは元気に過ごしていますか??
森田君はかねてからの夢に少しずつ近づいていっていますよ。
厩舎名等は是非連絡をいただければお知らせしますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。