馬の学校便り by専修学校 優駿学園

日本で唯一の馬の専修学校 優駿学園の
ニュースです。

第6期生 入学式

2007-04-10 | 学校の様子

 4月9日(月)本校第6期生の入学式が行われました。日高町の関係者や、
馬産業従事者など多くの参列者に見守られる中、緊張した面持ちで入学式に
臨んでいました。
 

8日にすでに入寮を終え、同じ目的を持ったもの同士、すっかり意気投合している
新入生もおりました。

 これから始まる馬との生活に希望を膨らませ、自分の夢に向かって頑張ろうという
気持ちがひしひしと伝わってきました。



これからの道のりは厳しいこと、辛い事も沢山あると思います。
教職員一同、みんなの夢をかなえられるようにしっかりとサポートして、
頑張っていきたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。