YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ワイドパンツの丈

2020-11-13 22:56:00 | Weblog
今朝横断歩道を渡る時に、私の前を颯爽と歩く素敵な女性がいて、思わず、後ろから失礼してしまいました😅💦
☝️グリーンのブラウスの女性のワイドパンツのちょっと短め丈がめっちゃ素敵だった!
そして靴、足首に交差する細いベルトとヒールがナイスマッチ👍
見えてる足首が色っぽい❣️
靴、パンツ、バッグの色があわせてあるのも👍
それにも増して、歩き方が😍でした。

ワイドパンツの丈って、めっちゃ難しいのよねー😓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿