YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

リーバイの箱

2019-05-25 23:29:12 | Weblog
リーバイは箱が好き❣️
八百屋さんでもらってくると、必ず入ってみる (笑)

今は、二つあるんだけど、
一つは浅くて広い。
もう一つは深くて狭い。




浅くて広い方に入ってみるんだけど、、、
なんだか、ちょっと、落ち着かない 😓

で、今度は深くて狭い箱。

見た目は箱が膨らんじゃって窮屈そうなんだけど、
ピッタリと身体が収まって、顎を乗せた感じも良いらしい 👍

本当に何をしても可愛い、憎めないリーバイです 💕

でも、明日日本に行くから、4週間もリーバイに会えない 😓
ちょっと寂しい 😞

さっき、キラが来て、私がいない間、

ハグをキラが預かってくれることになった。

うん、これで、キラもハグも寂しくないね 👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿