YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

iPhoneの秘技 Undo

2019-05-25 23:20:18 | Weblog
これ、iPhone の秘技 ✨

さっき、iPhoneのノートを使って、
お手紙の下書きをしていていた時に、コピペしようと、
全文を選んで 「コピー!」👆 ってしたつもりが、
「カット!」に触ってしまった 😱
勿論、久しぶりに苦労して書いた長文が、一瞬で消えちゃった 😭

以前だったら泣きながら書き直したんだけど、
今回は大丈夫!
この間、iPhoneの事で検索していた時に偶然みつけた 「iPhoneの秘技」
その時は 「ふんふん、なるほど」って思ったんだけど、
以来試す時がなく、、、ほぼ忘れてた 😅

で、今日の一瞬のショックの後で、
「チャンスだ‼️」って、その秘技を使ってみた。
どんな秘技? って思うでしょう?
それがね、消しちゃったら直ぐにiPhoneを振るだけ!
そうすると

こう言う画面になって、私のは英語なので 「Undo (元に戻す)」に触ると、
消しちゃった長文が、全部復活 ✨

へへへ
またちょっと賢くなっちゃった ✌️😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿