YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~間違えちゃった!~

2005-08-02 18:01:15 | Weblog

向日葵ツアーの集合写真です!みんな、いい顔してるでしょ!


日曜日に「ヒトラー」を見ました!
4時半のは、もういっぱいで入れなくって、7字半からの整理券をもらいに行っての鑑賞となりました。
とりあえず店に帰って・・・と靖国通りを歩いていると、テアトル新宿の前で賑やかに何かやっています!
「七人の弔い」のチケットをオマケ付きで売っているらしいのです。
確かまだやってないと思うんだけどな・・・と重いながらも「今からだと、何時からがありますか?」とメガホンを持ってるお兄さんに聞いたら「次は4時45分からです。」って。
(エッ!やっぱやってるんだ・・・先行上映とやらかしら・・・)とわくわくしながらお店に荷物を置いて・・・自販機でミルクティーを買って・・・再度テアトル新宿へ!!
で、入り口の階段を下りようとして・・・目の前の看板は「亀は意外と速く泳ぐ」なんて書いてあるの・・・あ・れ・
落ち着いてよ~く読んでみると、今上映されているのは「亀」で、売ってるチケットは「7人の弔い」の前売り!なのでした
へへへ、やられちゃいました

ごめんなさい!馬鹿なこと書いてたら、時間がなくなっちゃいました!
今から「青空遊歩」の漫談会です!
お店には、ちゃんと殿がいます!   行って来ま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿