YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

楕円のスイカ

2024-08-27 23:20:00 | Weblog
こっちでは普通の形なんだけどね、
残念ながら立派な種がある‼️
今は種無しが主流で、ウチではこの形を買った事がなかった 😅

でも2ドルに釣られて買ってしまった 😂
持ち上げられないくらいに重い 😅

硬くてめっちゃ厚い皮を切るのが大変だった 😓
かぼちゃを切ってるみたい 😂
棚落ちだったんだけどね、
味は良い 👍




冷蔵庫中スイカだらけです 😝

さっきふと思って昨日の写真を見直したら

中国語のおしまいに
「2類西瓜」って書いてある。
これってさ2流って意味じゃないかな?
だから棚落ちだったんだよ! 
だから2ドルだったんだよ! 😅💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿