YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

雨が降ると

2017-10-12 21:15:27 | Weblog
庭中が元気になる!
この間の雨の後で植木鉢のイチゴを見て、なんだかイチゴが笑ってるみたいに見えたの。
そうしたらナオが
「雨降ったら、今までやる気のなかったイチゴたちが笑ってるんだよね〜!」って。
ははは、やっぱ私たち、母娘だ! (笑)

上の写真は鉢植えのローマトマト。
黄色いのが真っ赤になるんだよ❣️


大葉。


名前のわからないこのお花たちが伸びて


折り鶴蘭の上で咲いてる!


セージ。


ラズベリー。


スノーピー。

ね!
みんな笑ってる!^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿