YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

充実ランチ

2017-10-13 21:54:52 | Weblog
今日のランチです。
右下= チキンと人参の混ぜご飯 (ナオ作= みんなのランチの残り)
左下= レンベジ(レンジでチンしただけの野菜)
と、唐揚げのポン酢+ ホットチリソース
左上= 冷奴
右上= 果物 (みんなのランチのランチの残り= リンゴ2種類と生パイン🍍)

と、栄養のバランスもボリュームも充実!(笑)
でも、ご心配なく、
ぜ〜んぶ綺麗にお腹に収まっちゃいました 😅

でもね、これを食べ終えたのが2時半で、
それ以降は牛乳いっぱいのコーヒーを飲んだだけで、今まで(10:08 pm)何も食べてないよ!
お仕事にはいっぱいエネルギーいるけど、
寝るのにはエネルギーいらないんだもの!
これ、私の食習慣 。
お仕事の日はほとんどこのペースです ✌️
お休みの日は、みんなと一緒に軽〜くディナーを食べてます (6:00 pm)

でも、日本に行くとなにもかもが懐かしく、美味しくて朝から晩まで食べ続けてるので、、、
4週間で3キロ付いちゃうの、分かるよね(笑)
でも、またこの食生活に戻って4週間で、ほぼ元通りになりました 😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿