YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

岡崎城

2019-06-01 07:37:09 | Weblog
昨日は中学のテニスの仲間たちと楽しいランチ✨

場所は岡崎ニューグランドホテル、スカイレストランパリ








ほんとうに日本らしい、種類豊富で、どれも安心してたべられて、
みーんな美味しい😋

私のメインはポーク。
そして、豚の冷しゃぶサラダ、回鍋肉、、、
と、オーストラリアでは食べられない(食べられるけど美味しくなくて、食べる気にならない😓)
ひたすら、日本の柔らかくて美味しいポークを食べ続けました 😅

そして、夜は、
これまた、今度は高校のテニスの仲間たち✨
さすがにランチでお腹いっぱいなので、
私のわがままでガストでお喋り✨

申し訳無いけど、お料理の味なんてまるで味わってなんか無い‼️

一気に50年近くを遡り、気分は少女達のお喋りは、
限りなく続きました 😅

みんなみんな、ありがとう 💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿