YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

パブリックホリデーのごみ収集

2019-04-22 21:11:59 | Weblog
先週金曜日から今日まで、4日間、イースターホリデーでした。

ウチの周辺のごみ収集日は月曜日。
その月曜日には、クリスマスでもお正月でも、祝日でも、
ゴミの収集が行われます。

そして今日、イースターマンデーのパブリックホリデーにもかかわらず、
月曜日なので、きちんとゴの収集車が来てくれました。

それも、朝、5時半に 😱

今日は普通のゴミの赤い蓋のバケツと植物のゴミ(刈った芝生とか切り落とした木の枝、むしった草、等々)
の緑の蓋のバケツ。
この両方が数分の差で‼️

普通の月曜日でもこの時間はよくあるんだけど、二つともがほぼ同じ時間は、珍しい 😲

きっと、みんな朝早くに仕事を始めて、早く終えて、
ホリデーをたのしみたかったんだね 😆

こっちのやり方の方が 『ごみ収集日の変更』っていうのが絶対にないから、
わかりやすくて良いと思う。👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿