YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お友達家族とディナー

2022-05-01 11:38:00 | Weblog
昨夜は久しぶりにレンの小学校時代からのお友達マイケルの家族が来てくれた!
☝️こんな素敵な百合の花と一緒に❣️



チーズボードから始まって、
いっーぱい、お料理があったんだけど、、、
お喋りが楽しくて、写真が撮れなかった 😓💦

☝️ラムのローストを切っているグレッグにピッタリとくっついて、オコボレをまつリーバイ 🤣💦

☝️今日のマイケルは少食なんだけど、、、
それにしても柔道のために10キロ増やしたレンのお皿との差‼️ 😱

☝️こんなに可愛かったのに、、、
ま、今でも十二分に可愛いけど、、、
2人とも、もうすっかり大人✨
本当に「光陰矢のごとし」💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿