YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

コアラが跳んだ!

2020-10-24 23:31:00 | Weblog
昨日、ナオとグレッグの働いている学校のプレップ(1年生の準備のための学年)のクラスルームのそばに、
野生のコアラが遊びに来た
本当はビデオをもらったんだけど、ここにはビデオを載せられないので、ビデオを止めながら撮った写真です😅


☝️子供達はめっちゃ静かに、真剣に見守ってる💕

☝️どうやってここに来たのか分からないんだけど、
登っていた木から降りて、



☝️歩いて、



☝️4段の階段を、、、

☝️跳び降りた‼️


☝️そして、無事に着地✌️

これからどうなったのかはわからないけど、、、
子供達、こんなに近くで、コアラが見れて、それも階段を跳びおりるのまで見ちゃって、、、
相当嬉しかっただろうねー🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿