YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Microwave

2020-10-27 22:55:00 | Weblog
マイクロウェーブ=電子レンジです。




この間、死にかけた33歳のマイクロウェーブ。
一応復活したけれど、もう時間の問題だよねー!
ということで、☝️0歳のマイクロウェーブになりました!
でもね、サイズも見た目もほとんど前のと変わらない😅
操作音だけが、ちょっと静かになった。
これって凄いよね!
だってさー、流石に30 年たてばさー、テレビだって、冷蔵庫だって、洗濯機だってどんどん形だけでも、変わってるじゃん!!

ま、何はともあれ、
もう、いつ壊れるのか心配しないで使えます✌️

早速、私が!

☝️前夜の残りのバジルチキン。

☝️レンチン野菜。
と、初使い‼️
してみたんだけどね、
操作ボタンが軽くなって、操作音が小さくなって、、、
うーん、、、
あとは、、、😅💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿