YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

タイフードランチ

2017-01-16 20:37:54 | Weblog
土曜日はまたまた珍しく、みんなでランチ!
二日続けてのお外ランチ

ナオが今年度から (こっちの年度替わりは1月で、来週から新学期が始まる) グレッグと子供たちの行ってる学校でのティーチャーエイドとしてのフルタイムの仕事が決まったので、そのお祝いです

これまたガーデンシティーの中にある「キン タイ」


ドリンクバー(?) がある!
夜は、お酒が、、、おいしそうね。


和牛ビーフ (←この表現、いつも引っかかるんだけど、、、こっちではこう言ってる)


チキンのカシューナッツ炒め。


レンはチキンが大好き!


細麺のパッタイ。


いつもキラと私はくっついてる。
最年少、最年長コンビ

写真を撮るたびに「ババ顔」になっていく私と 「娘顔」になっていくキラ 。
この差は少々寂しいけれど、
このブログは私の 「元気!」 をみんなに知らせるのが目的だから、、、
嫌でも、私のババ顔を見てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿