YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

驚くべき犬の聴覚

2019-01-11 10:13:55 | Weblog

毎朝食べてるヨーグルト& チアシード ✨
いつも👆プラスティックのお椀。
いつもは大きいスプーンを使うんだけど、なぜか今朝は小さなスプーン。

そうすると、
いつもはお椀にスプーンの当たる音で、ヨーグルトを食べてる事を知り、
後でヨーグルトがもらえる事を知ってるリーバイは、
その音がすると、何処からともなく出てきて、彼のベッドで待ってるのに、
今朝は近くにいるのに動かない 😓
で、スプーンを大きいのに持ち替えてみたら、、、


直ぐに反応してベッドに走り、
「お手」と 「かえ手」をして、美味しそうにヨーグルトを食べました。

見てるわけじゃないのに、スプーンの違いがはっきりと分かってる‼️

犬の聴覚も凄い ‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿