YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Kira のサックスデビュー!

2015-04-03 21:22:10 | Weblog
去年のクリスマス前にKira が泊まりに来た時に、
グラハムの希望でバイオリンを習ってるKiraはバイオリンを持ってきて、グラハムのサックスに合わせて(あんまりあってなかったけど、、、)演奏したことがありました。

それ以来、っていうか、その前からもずっとKira のファンだったんだけどね (笑)

そして何を思ったのかグラハムはKiraのクリスマスプレゼントに自分の使っていた古いサックスをあげたんです

そして、いつかKira に教えたい! って言ってたんだけど、み~んな忙しくてなかなか時間が作れない。

で、昨夜、やっとKiraとGraham と私の予定が合って、、、

サックスのレッスンが実現しました!

なんたってサックスなんて近くで見たことすらなかったKiraだから、、、
はじめは、も~! 大変!

だって、リードをつけた吹き口(?、、、 なんていうのかな~?) だけで吹くんだけど、、、
まるで音が出ない
30分近く頑張って、、、
もう、泣いちゃう寸前までいって、、、
やっと音が出た

も~! KiraよりもきっとGrahamの方が、いえ、私の方がうれしかったよ~!

いつものベッドタイムが7時半なのに、

昨夜は8時半から2時間も頑張って、
疲れ果てて、、、

朝、もうレッスンするの嫌だっていうかな?って思ってたら、、、

すっごく頑張って、
『メリーさんのヒツジ』 が吹けるようになりました

さすが、我が孫娘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿