YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

あ! き の こ !

2015-04-06 20:20:09 | Weblog
先週は雨がいっぱい降りました。
昨日、公園を抜けてティムとの待ち合わせのラウンドアバウトに行く道で、、、

あ、きのこだ!
雨、いっぱい降ったもんね~!


あ、ここにも!


これ、家のと同じだ~!


お!


おお~!

右見ても、左見ても!!


うっひゃ~!!

きのこで公園が!! 大変なことになってる~~!!

こっちの公園にはウッドチップ (切った木を細かくしたもの=1センチX
2センチ角くらい) が撒いてあるから、、、
きっと木の皮とかに胞子がついてたんだよね。

でも、こ~んなにたくさんのきのこ、初めて見たよ~!

最後のなんて、めっちゃおいしそうなんだけど、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿